「2014年4月」の記事一覧

私の友人は看護師で高収入をもらっています

私の友人は結婚していて、個人病院の小児科で看護師として働いています。昔は大きな市民病院に、勤めていたけれど、子・・・

私の周囲の看護師さんは素晴らしい

周りでは看護師をされている方々がたくさんいます。みなさんが温厚で本当に良い方々ばかりなのです。何事にもくじける・・・

誇り高き彼女達

わたしには、看護士の友達が何人かいる。その中でも多いのはアラフォー且つ独身の女性。「なぜその年齢まで独身でいる・・・

厳しい状況の看護師

看護師さんって色んな方がいるなと感じます。笑顔が素敵で親しみ易い人もいれば、いつも真顔で怖い人もいますね。入院・・・

給料の高いところへ!ジャーンプ!

昨日は珍しく二人の都合が合ったので中学時代の友達のああちゃんとひさびさにランチ。タウン誌についてるクーポンでス・・・

看護師転職は転職サイトで!

私は看護師として働いているのですが、最近転職をしました。転職を考えるきっかけになったのは、職場は常に人手が足り・・・

看護師を目指すなら今がチャンス

最近では看護師という職業が見直されてきているようです。なぜならば、看護師という仕事は不況下にあっても失業しにく・・・

看護師はプロ中のプロ

世の中にはこれぞプロだと感じさせる職業が沢山あります。職人などはその最たるものでしょう。無から有を生み出す手業・・・

看護師の労働状況改善の必要性について

看護師は今や社会的にも大事な存在となっています。保険や福祉の分野等、病院などの医療業界のみではなく、様々な分野・・・

看護師の転職

看護師の仕事は体力的にも精神的にもきついが、給料はいいものと思っていることでしょう。私の友人にも看護師を職業と・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ